人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 02月 13日

明日は・・・?




明日は・・・?_a0323196_20342602.jpg


そう、明日はバレンタインデー。

今朝、同期の男子の机にチョコを配ってた新人の女子に

さりげなく催促したら、ハート型のおせんべいをくれた。

お返しに、いちご大福をあげました。


そんな自分は、つくづくおっさんだなぁと思ったわけで。。。







FUJI ACROS100










by tact1215 | 2015-02-13 20:37 | D.Zuiko 40mmF2.8 | Comments(6)
Commented by to-y_niya at 2015-02-13 22:34
「明日はここに行きます^^」
かと思っちゃった^^;

( ^^) _☆    
Commented by tact at 2015-02-14 13:56 x
な、な、な、なんてことゆーんだチミは…

今日は久しぶりにスナップスナップ。

けど、風強え~!
Commented by yuka-kanaoa at 2015-02-15 10:18
土曜日のバレンタインデー
今年は義理チョコはあげないって女子が大勢いるなか、
前日にいただけるなんて、ラッキーですよ(^^)v
Commented by tact1215 at 2015-02-15 20:34
yukaさん

露骨に催促した甲斐があったってもんよ!

・・・おっさんって、やだね~~~w
Commented at 2015-02-15 20:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tact1215 at 2015-02-15 22:17
鍵コメ様

あはは。それは気づきませんでした^^ゞ
それはそれは、どうもありがとうございました!


<< ふんわり・きんきん      アルミ缶 >>