人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 05月 11日

見つける



見つける_a0323196_20370829.jpg

被写体というか、なんというか

ハっと気づく瞬間が年々減ってきているような気がする。

ということは、感性が鈍ってきているということで・・・



ついつい、どこかで見た写真の記憶スイッチや印象スイッチであったり

はたまた、単に撮りたいだけスイッチを押してしまいがちになる。



もっとこう・・・ON/OFFをしっかり切り替えて

カメラ持ったときは、感性スイッチをしっかりとONにしなければ。

そうしないと、楽しみ度がどんどん減ってしまうから。



うん。

そうなんだよな。



と、ひとりブツブツ呟いてみる。







FUJICOLOR100

















by tact1215 | 2015-05-11 20:45 | YASHINON 4.5cmF2.8 | Comments(4)
Commented at 2015-05-11 21:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tact1215 at 2015-05-12 20:25
鍵コメ様

たしかに顔が・・・・・・

けど、少し可愛い感じが。。。(笑)
Commented by moko-puni at 2015-05-12 22:12
うん
そう思う
何 見ても わくわくしてたころ 忘れちゃいけないな
と 思う今日この頃・・・
Commented by tact1215 at 2015-05-13 21:12
sakiぽん

ね、あのころみたく
何でもワクワクしてレンズが向けられるように
またリフレッシュしていこう。


<< 言葉      明日は休み >>