人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 05月 21日

報告



報告_a0323196_21250684.jpg

今日は、みなさんに報告がありまーす!

今日の夕方、とーーーっても臭いうんこが出たんですーーー!

粘りもたーーーっぷりでー



これが噂の、宿便というものなんでしょうかーーーーーーー!?


またさらに、体が小さくなっていく予感がしてーーーーーーーー

ワクワクなんですぅーーーーーーーー!








KODAK GOLD200













by tact1215 | 2015-05-21 21:28 | YASHINON 4.5cmF2.8 | Comments(2)
Commented by ちびぱんだ at 2015-05-22 07:56 x
ダイエットって、どんなのをやってるんですか?
便が出たと言うのだから、ヨーグルトとか、バナナとかかな?
最初は順調に行っても停滞期って必ず来るから、負けずに頑張ってください。
Commented by tact1215 at 2015-05-22 22:16
ちびぱんださん

いやぁ、とてもおすすめできるようなもんじゃないですよ。
単なる摂取カロリー制限だから。
なんとなく空腹感は感じさせずに炭水化物や糖類、脂分を
口にしないだけだから、痩せはするけど、リバウンドの準備
をしてるようなもん。
でも、この1クール終えたら筋トレと合わせて栄養バランスを
整えつつカロリー調整していこうと思う。
今回のは、とりあえずきっかけづくりというか、勢いをつけた
かったって感じかな。


<< ご挨拶      とりあえず順調 >>