人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 07月 06日

夏休み(第1日目)




夏休み(第1日目)_a0323196_21444793.jpg


今日は夏休みの1日目。

1日中雨だったので、DVD鑑賞、風呂、近所へ傘さして買い物、筋トレ

のんびり長い休日を楽しみました。






FUJICOLOR100











by tact1215 | 2015-07-06 21:46 | MC ROKKOR-PF50mmF1.7 | Comments(4)
Commented by to-y_niya at 2015-07-07 07:11
夏休み☆いいなぁ〜〜
自分だけに使える休み時間♪って、いいなぁ〜〜
この写真…めっちゃ いい〜〜(*^^*)
Commented by yuka-kanaoa at 2015-07-07 12:41
しばらく来なかったら夏休みですとぉー!!!(*_*)
いいなぁ~(≧▽≦)
Commented by tact1215 at 2015-07-07 22:06
niyaさん

夏休みっていっても、連休じゃないしなぁ
日曜出勤の代休みたいなもんだ。
でも、明後日また夏休み(2日目)の予定。
いいでしょ。
Commented by tact1215 at 2015-07-07 22:08
yukaさん

ほんとに、しばらく来なかったね~~~
うちは3ヶ月間で5日、好きなときに休もうってなシステム
だもんでね。
逆にこういったチョビチョビ休みが連休よりペース崩さなくて
よくなってしまったよ。


<< 1/2経過      いつものあれ >>