2015年 07月 10日

赤い○○



a0323196_23054586.jpg

今夜は飲みましたよ。

あまり飲み慣れてないけど、赤ワイン

ウィスキー、焼酎、ワインが糖質少ないって言うもんだから

どれもそんなに好きではないけど

強いて言うなら・・・・・・・



ということで、週末のお楽しみのお供は

赤ワインに決めたのです。


これでキマリです~~ それしかないのです ア・ア・ア・ア・アン♪








FUJICOLOR100
















[PR]

by tact1215 | 2015-07-10 23:08 | MC ROKKOR-PF50mmF1.7 | Comments(2)
Commented by to-y_niya at 2015-07-10 23:24
カルメン好きだよね~~~(笑)
っと、こんばんは☆
最近祝日が月曜日・・・だからね・・・
真ん中あたりが休みだと ラッキー☆って思うよね^^
歳とったからじゃないけどね~●~*(笑)
Commented by tact1215 at 2015-07-11 22:20
niyaさん

カルメン好きってワケじゃないけどね^^;
そそ、真ん中休みってすごく楽。
自分的には、世間的に週休3日になってもらいたいものだが。。。


<< 氷解      電車でGo >>