人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 11月 02日

か写!っといこう



か写!っといこう_a0323196_21465949.jpg

気合いとか
機材とか
知識とか
作品意識とか


そんなの、関係ない。

ただただ、写真が好きで
ただただ、カメラが好きで

ただただ、気づいたらカメラにフィルム詰め込んで
ただただ、ファインダー覗きたくて

ただただ、シャッターが切りたくて
ただただ、フィルムを巻き上げたくて

ただただ、「おっ!」っと思えるポイントに出会えたくて
ただただ、焼き付けたそのシーンを見たくて


それだけで続けてるんだ。









FUJICOLOR100

















by tact1215 | 2015-11-02 21:52 | MC ROKKOR-X PF50mmF2 | Comments(6)
Commented by colty15 at 2015-11-02 22:14
共感します!!
か写るのに、理由はいらなんですね(* ̄ω📷*)心の赴くままに・・・

tactさんのカメラのファインダー越しの、フェンス越しの、
つまりはPCの画面越しの(↑引っ張りました。)
落ち葉に “おっ!” と 。

目に焼き付いた感動のシーンをフィルムに焼き付けて
そしてそれを見る人の心にも焼き付いて・・・素敵な焼き増しですね🎶
Commented by tact1215 at 2015-11-02 22:33
colty15さん

「か写る」っていいですね。
ぜひ流行らせてください(笑)

飲んでしまうと、ついアツくなってしまうもので・・・
おっさんの戯言と許してやってくださいな。

けど、この趣味は当分やめられそうにありません。
たとえ、誰も見てくれなくても
自己満で続けていけそうなのです(笑)
Commented by yuka-kanaoa at 2015-11-08 20:02
あれ〜⁇
いつのまにcoltyさんをナンパしたの〜?(≧∇≦)
Commented by アーさん at 2015-11-08 20:07 x
俺も カ写っちまうかな(^^ゞ

たとえ誰も見てくれなくても に痛く共感
で 今夜も飲む(^^ゞ
Commented by tact1215 at 2015-11-08 21:27
yukaさん

ナ、ナンパって人聞きの悪い^^;

ま、まぁ・・・そうなんだけどね。。。
って、冗談だす。
Commented by tact1215 at 2015-11-08 21:29
アーさん

か写っちゃってください!

>たとえ誰も見てくれなくても
とはいえ、ずーーーーっと誰にも見てもらえなかったら・・・
やっぱり、寂しいかな~~(笑)


<< ぷらっとね      試し撮り >>