2015年 11月 05日

明日は明日の

a0323196_22152567.jpg


明日、ストレスのイベントが待ってる。



まぁ、明日は明日の風が吹くさ。







FUJICOLOR100










[PR]

by tact1215 | 2015-11-05 22:17 | MC ROKKOR-X PF50mmF2 | Comments(6)
Commented by to-y_niya at 2015-11-05 22:32
ここちよいかぜがふきますように.。o○ 

おやすみなさい☆彡
Commented by tact1215 at 2015-11-06 20:51
niyaさん

まぁ・・・
とりあえず、まぁ・・・無事に終えたけど
それなりに課題が残ったので
うち1件は日曜日あたりに、対応してくっかなw
Commented by アーさん at 2015-11-08 14:27 x
こんちは~~~って ここでいいんだよね??(^^ゞ

なんか自分の世界観ちゃんと持っててすごいな~って思う。
デジタルに流されてないし色キチガイの俺とは全く反対の
作風が刺激的~!

さて 前の写真もしっかり見させてもらうでね~(^^ゞ
Commented by tact1215 at 2015-11-08 14:53
あのぉ・・・どちら様でしょうか???

な~~んてね。
ようこそです。

自分の世界観なんてないですよ。
今はフィルム(写真・カメラ)が楽しくて。
そろそろ紅葉シーズンなので、自分も色キチガイになる予感^^

たいした写真ないので、ほどほでお願いしますw
Commented by アーさん at 2015-11-08 19:06 x
この機材資産は買ったの??親父さんの遺産とか??
もしそうだとしたら最高の親孝行だじ(^^ゞ
俺はお世辞は嫌いだしモノクロやフィルム至上主義でもないので
安心してくれたまえ。
ただただよい写真や個人の生き様の尊敬出来る人が好き そんだけよ(^^ゞ

俺のとこの訪問も適当でいいじ。
なんかtaっくんと会えたから嬉しくて今夜は飲んじゃうけどね~~(爆)
Commented by tact1215 at 2015-11-08 21:18
アーさん

止めればいいのに、気がついたらこんなに多くなってしまった^^;
親父、そういえばキヤノンの一眼持ってたなぁ。。。
機種は不明のまま。

直接的ではないんだけど、昔、親父世代の大人たちがカメラに
モノクロフィルムを入れて子供の行事のたびに数枚ずつ撮って
たってのが記憶に残ってて、そんな光景が好きで。
なので、自分が持ってる多くは親父や世間のおっさんたちが持って
いたであろう国産のカメラばかり。

なんか、うまく言えないんだけど
そんなことで、あの頃の親父やおっさんたちと繋がれるのは
興味深くあるなぁって。。。

今日は仕事の待機日なんで飲めないけど、ゆっくりと楽しんでね。
おれは、明日飲む!


<< 今日は今日の風吹いて      愚か者の勘違い >>