2015年 11月 10日

1日1シーン




a0323196_21495075.jpg


朝、出勤途中

職場に到着後

現場に向かう道すがら



自分のツボとなる1シーンとの出会い

週末に撮れるといいなとイメージを温存




しかし、それらは週末までにはほぼ全て忘れ去られているのであった。








FUJICOLOR100













[PR]

by tact1215 | 2015-11-10 21:55 | MC ROKKOR-X PF50mmF2 | Comments(6)
Commented by yuka-kanaoa at 2015-11-11 05:56
思い立ったらすぐやらないと、
忘れちゃう年なんだから…(^^;;
Commented by to-y_niya at 2015-11-11 08:05
おはよう^^
余談ですが・・・明日免許の更新行く予定~
そう・・・視力検査が・・・どっきどき●~*
Commented by アーデルハイド at 2015-11-11 20:49 x
6号があるってことは・・・・5号と7号も・・・・
サンダーバードは確か6号までか・・・・
Commented by tact1215 at 2015-11-11 21:40
yukaさん

思い立ったが吉日が信条な自分なのだが
そのときはカメラ持ってないしなぁ。。。。。。
Commented by tact1215 at 2015-11-11 21:41
niyaさん

こんばんは^^
おお、視力検査がんばれ!
で、写真撮影んとき、顔ひきつらないようにw
Commented by tact1215 at 2015-11-11 21:43
アーさん

この市のK田課長補佐にこの井戸の今後を聞いたら
もう廃止するのだと

まぁ・・・知ってたけど^^;

サンダーバード、周囲では結構盛り上がってたけど
自分的にはあの人形劇がちょっと怖かった^^;


<< 雨上がりの      幅とアッチ方向 >>