人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 11月 23日

サービスショット




サービスショット_a0323196_14322822.jpg


今日は昼間から飲んじゃってますよ。

なもんで、気分いいからサービスショットで2枚目の公開ときたもんだっ!


なにっ!?

こんな写真でサービスもあったもんじゃないだとっ!?



う~~~~~~~む・・・・・・・・・・・


                       一理あるな。。。。。。。。







FUJI NEOPAN ACROS100














by tact1215 | 2015-11-23 14:34 | COSINA100mmF3.5MACRO | Comments(6)
Commented by yuka-kanaoa at 2015-11-23 15:48
サービスショットは菊ですか?(;^ω^)
Commented by アーデルハイド at 2015-11-23 20:06 x
なぜクレームと共に野菜が届くのか・・・とか
煮込みうどんの画像がなぜないんだ・・・とか
里芋は芋煮だずら?・・・・・とか
言いたいことはあるけど。
七味はやっぱし 八幡屋磯五郎 をよろしくね(^^ゞ
善光寺門前店なら自分のオリジナルブレンドも出来る!

ってかyuka姉のとこにコメントしようとしても
画像承認が出てこないって何で??
Commented by tact1215 at 2015-11-23 21:08
yukaさん

不服かね?
これが不服というのかね?
不服というのだね?

お仕置きだ。
尻を出しなさい!
ビシビシ!
Commented by tact1215 at 2015-11-23 21:14
アーさん

Q1 クレームと野菜共存の件
A1 そーゆう人だから(笑)
   2回の訪問とも、ドリップコーヒーと野菜のお土産つき。
   今回は写真撮った場所が蕎麦が美味しいところなので
   生蕎麦を買って届けてあげた。
Q2 煮込みうどんの画像の件
A2 忘れた(笑)
   フィルムに転向してからそういう習慣がすっかり減って
   しまったからな~~
Q3 里芋は芋煮だろ?の件
A3 最初は焼いて皮をつるんとほくほく!
   2回目はうどんと。
   よし、いよいよ3回目は王道の芋煮にするべ!

yuka姉んとこ、ダメ?
おかしいなぁ エキサイトに画像承認なんてのあったかな~~
Commented by アーデルハイド at 2015-11-23 21:53 x
yuka姉んとこは何かわからんが復活(^^ゞ
芋煮は牛肉とこんにゃくでシンプルにね(^^ゞ
クレームと言っても結局は人と人とが会って話して
気持ちを伝えるつーことだものね。
うちの若い衆に教えてやっとくれ(^^ゞ
Commented by tact1215 at 2015-11-23 22:03
アーさん

了解!
その人は常連というか(笑)
たまーに窓口にやってきては若手をビビらしてる。
こないだ、匿名で電話してきて応対に出た女子がギブアップして交替。
最後の方で「"いつも"アドバイスありがとうございます。そういって
もらえるのはありがたいことですよ」と返したら「ん?おれが誰だか
わかってんのか?」って。
「わかりますよ。○○さんでしょ?」って。「おたく、誰だい?」
「tactですよ。お世話になってます」「な~~んだ、早くそれを言えよ」
って^^
それからはもう、お互いに笑い話。
今回のクレームは、かつての同僚の言動に対するクレームだったんだけど
総務課長も巻き込んでのなかなかの剣幕だったんだけどね。
でもまぁ・・・おれはそんなに嫌われてないみたい。
初対面のときは、お互いに軽くぶつかってたんだけど、今ではそんな感じ^^


<< 本日、代休につき      やはり手作りの >>