2015年 12月 01日

もしも、弾けたなら




a0323196_21520930.jpg


もしも、ピアノが弾けたなら

ピアノは、弾けぇ~ないけどぉ~~♪

もしも、縦笛が吹けたならぁ~~


そーどれみれみれみふぁそ、みらそふぁみれ~~~
そ~そみどらしどれみ~ ふぁみれれみど~~~♪

ふんっ!

こうしてなぁ、今でも小学校の校歌はイケるんだ。

鼓笛隊その他大勢縦笛隊をナメんなよーーーっ!(笑)





昨日はなぁ。。。玄関に入った途端なぁ、電話来てだなぁ・・・
トラブルの、アレでなぁ・・・久しぶりに平日に飲もうと思ってだなぁ・・・
スーパーの袋に缶チューハイとビールを入れて、オリーブオイルとハーブソルトで
鶏軟骨を炒めて飲もうと思ってたのにだなぁ。。。

悲しいサガよのぉ。。。
急遽、あちこちに連絡してそのまま現場にとんぼ返りとは、とほほ。。。

結局、帰宅は3時過ぎ


なので、今日は飲んじまった!!

文句あっか!?(笑)






FUJICOLOR100






[PR]

by tact1215 | 2015-12-01 21:55 | MC ROKKOR-X PF50mmF2 | Comments(6)
Commented by moko-puni at 2015-12-02 16:15
ないっ!!(笑
Commented by tact1215 at 2015-12-02 18:50
sakiぽん

セギュー!(サンキュー)
Commented by アーデルハイド at 2015-12-02 19:09 x
好きな子の縦笛を内緒でなめようとする男子・・・あるある(^^ゞ

スーパーの袋を床に転がし男は チッ!しょーがねーなぁ 俺が行かなきゃ誰がやんの?
そう独り事を言いながらライトダウンを肩に掛け飛び出してゆくのであった・・・・

taっくんカッコイイ!(^^ゞ
で 軟骨炒めは?(すげーきになる)

Commented by tact1215 at 2015-12-02 22:04
アーさん

舐め舐め坊主ですな。
ぼ、ぼくはそんなことしてませんて!

軟骨をね、オリーブオイルで炒めてオレガノ・バジル・セージ
パセリの入ったイタリアンミックスって塩だけで味付け。
これ、ウマウマ。
ぜひ、お試しあれ!!
Commented by yuka-kanaoa at 2015-12-03 09:14
ワタシもピアノ弾けたらいいなぁ~って思います

小学生の時に習っていたけど、赤いバイエル終わらないうちにやめました(^^;
これは人生の中で一番後悔してる事かも~(笑)
Commented by tact1215 at 2015-12-03 22:59
yukaさん

今からでも始めたらいいじゃん!

ほら、あのぉ・・・そのぉ・・・
えっとぉ・・・・・・だからそのぉ・・・・

ゴクッ・・・!


・・・・・・・・・・・・・・・・ボケ防止っていうじゃんっ!!w


<< 飲みの習慣      好きな写真家さん >>