2015年 12月 08日

まつぼっくり




a0323196_19561513.jpg

その姿に違わず、まつぼっくりっていうネーミング

なかなか、可愛いじゃないか。








FUJICOLOR100










[PR]

by tact1215 | 2015-12-08 19:57 | MC ROKKOR-X PF50mmF2 | Comments(6)
Commented by to-y_niya at 2015-12-08 20:15
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ可愛い♪
Commented by アーデルハイド at 2015-12-09 19:57 x
松ぼっくりでざぁますね・・・・オ~ホホホホホ♪
アイスの爆食いでストレス発散(岸朝子もいたね)
yuka姉ならきっと手芸用の目や口を着けて松ぼっくり人形
作っちゃうね(^^ゞ
Commented by tact1215 at 2015-12-09 22:14
niyaさん

どこかの子供が並べて遊んだんだろねー
と、自分で写真撮るために並べたのではないことを
さりげなくアピールしてみたw
Commented by tact1215 at 2015-12-09 22:16
アーさん

初夏から秋に向けてのダイエットの後、小休止中で旨味を吸収中!
で、年明けぐらいから再開して、いよいよ標準体重の域へ!
で・・・なんだっけ^^;
そうそう、あの姉さんならやるな。。。
ぴょん太を横に添えて・・・やるな。。。
Commented by yuka-kanaoa at 2015-12-10 18:58
そっかぁ~(^^;
なんかやってみっか?
Commented by tact1215 at 2015-12-10 21:08
yukaさん

クリスマスのオブジェにどうだい?
または、ぴょん太のカツラとかに。


<< 冬のOLDパソコン      何かとね >>