人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 12月 28日

御用納め



御用納め_a0323196_20093244.jpg

今日は、今年最後の出勤日でした。

みなさん、今年1年お疲れ様でした。

ゆっくりと休んで、輝かしい年をお迎えいただきたいと思います。



まぁ・・・12月30日、1月1日、3日は

仕事なんですけどねーーーーーー!(笑)









FUJICOLOR100









by tact1215 | 2015-12-28 20:11 | Nikkor-H Auto50mmF2 | Comments(4)
Commented by to-y_niya at 2015-12-28 20:31
お疲れ様(*^o^*)
Commented by colty15 at 2015-12-28 20:49
今年一年 おつかれさまでした🍵
年末年始は飛び石連休のようで・・頭が下がります。

窓越しにみえる関東の青空が
恋しいです。
Commented by tact1215 at 2015-12-29 19:42
niyaさん

niyaさんこそ、お疲れさま。

やはり、母は強いね(笑)
Commented by tact1215 at 2015-12-29 19:48
Coltyさん

見事な飛び石連休で、2日に飲みに来いと誘われたけど、翌日仕事なもんで断ったらひんしゅくを買ってしまったよ(笑)

仕方ないじゃんね…弟にはメールして理解してもらったけどね。

先日、ハードオフに寄ったら「いらっしゃいませ、こんにちうぉー」が聞けて新鮮だったよ。

で、こるちゃんは関東出身だったんだね~
知らんかった!


<< それなりの年末ムードで      お済ませですか? >>