人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 01月 12日

嬉し恥ずかし新年会

嬉し恥ずかし新年会_a0323196_19375200.jpg

とりあえず、個人的な新年会は一つ終了。

職場絡みのが月末と来月あたまに予定。

所属部署のは、大概、〆が指名されたりするんだけど、自分のはワケわからずに長引くので

「おれに〆はやらせるな」と幹事には毎回言ってるのに改善されず。

なんだかんだいいたい放題した後に「えー、それでは、皆さんの益々のご健勝とご発展を祈念いたしましてーーーーー、カンパーーーイ!!」ってなるからね^^;

もう、エンドレス。。。




で、飲んでる最中の若い衆との歓談中でも、大概、オヤジギャグ炸裂だしね。

ま、そんなんでも楽しみであったりするのだけれど

普段がんばってる若い衆には、この時とばかりに労いの言葉とともに、特製のギャグをお見舞いしてやりたくなるのだ。



で、なんだっけ?

ゆんべはな、風呂で汗かいてるときにトラブルの電話はいって、結局帰宅は夜中の1時過ぎってな。

で、今日は6時前には職場を引き上げて、帰宅早々ワイン1本やっつけちまってな!



では・・・・・・皆さんの益々のご健勝とご発展を祈念いたしましてーーーーー、カンパーーーイ!!


さて、風呂に入ってくんべかね。









FUJICOLOR100











by tact1215 | 2016-01-12 19:49 | YASHINON 4.5cmF2.8 | Comments(6)
Commented by yuka-kanaoa at 2016-01-12 20:36
来月になってもまだ新年会なんだぁ~(^^;
飲みすぎにご注意を(≧▽≦)
Commented by tact1215 at 2016-01-12 21:33
yukaさん

もう2月になったら、お正月に浮かれてるよか
厄除け(節分)だっつーのにね。

そんなこんなで、簡単に二日酔いにならない体作りに
励むのだー!
Commented by アーデルハイド at 2016-01-12 21:57 x
頑張るほどに増すアルコールの量・・・・・
益々ならぬ 増々のご飲酒に しんぱ~い!(^^ゞ
Commented by yy2828yy at 2016-01-13 07:41
おはようございます。
ま、シメならいいじゃないですか。
ビールの泡が消え、ぬるくなるなんてことはないでしょうし。
ちょっと撮りたい路地ですね…
Commented by tact1215 at 2016-01-13 20:00
アーさん

アルコールは増やさずに、笑い声と冴えたギャグを増産
そんなワザを磨きたいと思いつつ、アルコールも増えていき・・・

やはり、二日酔いの地獄をみるのだねぇ。。。
Commented by tact1215 at 2016-01-13 20:02
yy2828yyさん

こんばんは。
なんですよねー シメならいいっか!とは思いつつも
オヤジギャグ連発で収集つかずってのも^^;
あ、乾杯の挨拶はやらないですけど、もしなら、そっちの方がいいですね。
ただ一言「そーいうわけで、お疲れ!乾杯!!」
で、済ませますもん^^


<< HOTにしてくれ      せいじんのひ >>