2016年 01月 13日

HOTにしてくれ




a0323196_19532096.jpg


ここんとこ冷えますな。



身も心も、あっためてちょーーだいっ!







FUJICOLOR100








[PR]

by tact1215 | 2016-01-13 19:55 | MC ROKKOR-X PF50mmF2 | Comments(4)
Commented by アーデルハイド at 2016-01-13 20:46 x
一応健康に良いとされるワインをチョイスしたのに飲みすぎて
地獄を見たtaっくんこんばんは(^^ゞ
なんか昭和の映画館の看板だと思ったわ。
ヒートテックかサーモなんちゃら か悩んで・・・・春が来る~。
Commented by to-y_niya at 2016-01-14 07:19
おはよう(^^)
尾崎豊が
♪百円玉で買える温もり…♪
って歌ってたのを思い出します〜〜
Commented by tact1215 at 2016-01-14 20:53
アーさん

一応ね^^;
やはり、夏に飲むキンキンに冷えたビールにはかなわないね~~
早く夏になんねーかなーーーー
春は異動やら花粉やらで苦手だ~~
やはり、初夏から夏にかけてが大好きなのだーっ!
Commented by tact1215 at 2016-01-14 20:55
niyaさん

百円玉で買えるぬくもりは・・・
もはや、消費税は邪魔してる^^;
肉まんが80円とかで買えてたらな~~~^^


<< 仕上がり予定日      嬉し恥ずかし新年会 >>