人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 01月 17日

ピッカリさせずに1枚



ピッカリさせずに1枚_a0323196_13260437.jpg


外は寒いし、特にやることないので

少しばかり早いが、DVDでも観ながらお酒でもちびちびとやりますかね。

昨日に引き続き、日本酒で。



で、この写真はピッカリコニカこと、KONICA C35EFでの1枚ですが

お得意のストロボは使わず、ピッカリは我慢させました。







FUJI NEOPAN ACROS100





by tact1215 | 2016-01-17 13:30 | HEXANON 38mmF2.8 | Comments(4)
Commented by アーデルハイド at 2016-01-17 18:30 x
吉川くんは委員長・・・・俺は男だ!ねぇtaっくん(^^ゞ
白髪染はビゲンの2液のやつ?あれが安くていいよね・・・
え?その前にあーさんはリアップでしょって? ま まぁ ね。

で なんだっけ?
おお~ピッカリさせずにこんなの撮れるなんて凄いカメラだ!
今って現像代ってメッチャ高いとか?現像だけしたらスキャンするの??
どうやってフォルムを楽しんでるかなぁ・・って思って(^^ゞ
Commented by tact1215 at 2016-01-17 20:47
アーさん

今となっては通用しなくなりつつある
「吉川くん」に寂しい日々を送るのであった。。^^;
そそ、チューブ式ので付属の櫛にニュルっと出して髪になびるやつね。
(なびる、で通じるかな^^ゞ)
リアップ・・・ ま、そこには触れないでおこう^^;

今、コダックの純正現像は高い!(ついでにフィルム代も高い)
フジなら現像代500~700円くらいかなぁ?
で、スキャナーでデジタル化してブログにUP。
いつか、自家現像とプリントをしたいと思う今日この頃。

Commented by niya at 2016-01-17 23:15 x
なんだか モノクロなのに 綺麗☆ って感じました^^
Commented by tact1215 at 2016-01-18 20:07
niyaさん

おぉ、嬉しいこと言ってくれるじゃないの!
おじさん、カンゲキっ!


<< まいっちんぐな一日      自己暗示で >>