人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 01月 25日

代謝



代謝_a0323196_22045976.jpg



平熱が低く、風邪をひきやすい自分ができること

それは、てっとり早く免疫力をあげるため入浴で汗をかくこと

それと、筋肉増強




けど、今晩は飲んでしまって

風呂で汗かくまでが精一杯w









Fuji C200








by tact1215 | 2016-01-25 22:08 | SIGMA75-300mm | Comments(2)
Commented by yuka-kanaoa at 2016-01-26 18:43
ワタシも年々体温が下がってる(^^;
若いころは36.8度が平熱で37度台なんてへっちゃらだった
今じゃ体温測ると35.3度ぐらいしかないよ(;^ω^)
でもねぇ~ワタシなぜか風邪ひかないの(笑)
たまには熱でも出して寝込んでみたいんだけどね…
Commented by tact1215 at 2016-01-26 21:29
yukaさん

お、低体温なん?
だとさ、37度ぐらいの世間での微熱も結構な高熱騒ぎだよね。。。
それにしても、若い頃の36.8度ってのはすごいな。
これくらいあると、絶対に太らないし病気にはならないだろな~

>なぜか風邪ひかないの
バカだから?あはは^^
ウソウソ


<< 感謝      乾きものとビール >>