人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 02月 14日

春げ



春げ_a0323196_18360098.jpg

昼前、気づいたら晴れてた。

またまた原チャリで市内をぶらぶらしつつ、5・6枚撮ったところで25枚到達で現像依頼


昨日、今日と、昼間はもう春の気配

着るものが1枚減って気持ちいい。






FUJICOLOR100






by tact1215 | 2016-02-14 18:38 | MC ROKKOR-PF50mmF1.7 | Comments(4)
Commented by to-y_niya at 2016-02-14 23:29
はるげ・・・ってか^^!?
↓これ、このゴミ箱(缶入れ) 見るたびに顔に見えて笑えちゃうのです^^;
Commented by アーデルハイド at 2016-02-15 20:40 x
やったね!
24枚+1枚! 一枚儲かった(^^ゞ
未来の博物館には庶民に愛された自販機が
飾られるかもね。
Commented by tact1215 at 2016-02-15 21:27
niyaさん

土日は相当、春げだったね~ぇ^^
山田くんとかえるロボが寄り添ってるの図
に見えたもんで 「はい、チーズ!」ってね。
Commented by tact1215 at 2016-02-15 21:30
アーさん

昔から「+1」のオマケ大好き人間なのだ^^
んだ、チェリオ、Drペッパー、Hi-Cなどなどね。
昔の、瓶のを水平にスライドさせて、最後の所で引き上げるタイプのあれ
まだどこかにあるのかなぁ。。。


<< お気に入りのイモフライ      昭和のあの頃 >>