人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 02月 15日

お気に入りのイモフライ



お気に入りのイモフライ_a0323196_21314973.jpg

埼玉県と群馬県堺にある利根大堰

ここからすぐ近くの群馬県千代田町「あじよし」のイモフライがお気に入り

久々に食べた。

安くて美味い。

5本で350円



で、この辺でのんびり食べるのがまたいいんだ。

また、菜の花の時期に原チャリツーリングで行ってみよう。







FUJICOLOR100







by tact1215 | 2016-02-15 21:37 | MC ROKKOR-PF50mmF1.7 | Comments(4)
Commented by to-y_niya at 2016-02-15 23:18
あ!これ 前にも載せてたの 覚えてる~~^^   食べてみたい。。。。。^^
Commented by harada at 2016-02-15 23:48 x
こんばんは。
 一本70円ですか。 イモとは、じゃがイモなんですかね。 コロッケみたいな感じでしょうか?
 麦茶なんですね!  ビールじゃないんですね!。 ツーリングでしたか、そらならノンアルコールより、麦茶のほうがいいですね。
 ノンアルコールでも、いっちょまえにビールと同じように利尿作用があるようですからね。
Commented by tact1215 at 2016-02-16 22:00
niyaさん

よくお覚えで!
そう、あのときはこれ+唐揚げ弁当でしたな^^
Commented by tact1215 at 2016-02-16 22:02
haradaさん

こんばんは。
芋類は好きなのです。
特にジャガイモが大好物でして。
ただ、太りやすいので最近は敬遠気味でしたが、久々に近くまで来たもので
飛びつきました。
ノンアルコール、結構なお値段しますよね。
酔わない代わりに、せめてトイレだけは近くさせといて!ってとこでしょうか^^


<< それぞれの味      春げ >>