2016年 02月 17日

朝のアレ



a0323196_22173109.jpg


朝、いつものように携帯のアラームが鳴る。

数回目かのスヌーズでも布団の中でうだうだしてる。。。

ん~~。。。zzz。。。




と、そのとき

大きめのアラームでドキッっとする。

さっきまでのは夢で、今のがリアル・アラーム




紛らわしいぞっ!!

夢、妙にリアルすぎるぞっ!






FUJICOLOR100




[PR]

by tact1215 | 2016-02-17 22:20 | MC ROKKOR-PF50mmF1.7 | Comments(2)
Commented by harada at 2016-02-18 23:57 x
こんばんわ。
 水面に枯れたようなものが立ってますね。
 タイトルからして、なにやらアレの方を想起しましたが、、。
 目覚まし音の事でしたか。
 私は目覚ましより早く起きてしまう体質なので、いつも寝ている気がしません。
 べつに、歳をとったからではなく、若い頃からずっと-.-。
Commented by tact1215 at 2016-02-19 21:44
haradaさん

こんばんは。
指、腱鞘炎になってませんか?^^
朝のアレといったら、アレですもんね(笑)

あ・・・すみません、つい、「歳ですもんね」と、ここまで出掛かりました。
言わなくてよかったです。


<< 今朝の夢      それぞれの味 >>