2016年 02月 21日

なーんとなく、いやいや、そんなことないぞ



a0323196_19114457.jpg

先週月曜日からインフルエンザで休んでた上司が金曜日に出勤してきた。

ヤバいと思いながら、一番近い席の自分は・・・

普段マスクをしてるのに敢えてその日ばかりはノーヘル(マスク)で職務遂行




なんか、昨夜からふらふら。。。

時折、寒気。。。

いやいや、負けてなるもんか!

てなことで、早めにアルコール+風呂で血行促進。

早めに寝て健康第一!

笑顔で出勤!



なのだ。



まぁ・・・  いつも笑顔では出勤してないけどな。。。





FUJICOLOR100








[PR]

by tact1215 | 2016-02-21 19:15 | MC ROKKOR-PF50mmF1.7 | Comments(4)
Commented by アーデルハイド at 2016-02-21 19:35 x
飲める日に インフルかかるなんて~~♪(まだ決まってないけど)(^^ゞ
こんな夜に 飲酒出来ないなんて~~♪

この黄色が 注意せよ と言ってるじゃんか。
Commented by yuka-kanaoa at 2016-02-22 18:55
インフルエンザ大丈夫だった?(^^;)

ワタシ、インフル未体験(≧▽≦)
ちょっとだけなってみたい願望ありあり~(笑)
Commented by tact1215 at 2016-02-22 21:57
アーさん

インフルでなかったよ~~♪
こんな夜は、梅チューハイ&日本酒でインフルバリア~~ん♪

原曲、なんだ?^^;
Commented by tact1215 at 2016-02-22 21:59
yukaさん

大丈夫大丈夫!
病は気からってゆーじゃん!

インフルになってみたいとなっ!?
じゃ、まずはダーリンになってもらってから一晩ラブラブすれば確実!

なにぃ?それはこれまでも何度もしてるですとーっ!?


<< 馴染めないぞ、今時のLED      本日、飲めない日 >>