2016年 02月 27日

朝の症状、ピーク



a0323196_10115399.jpg


特に酒を飲んだ翌朝がテキメン

ビタミンDにだけに頼るのは荷が重かったか。。。すまなかった!ビタミンDくん(アホだ・・・)


仕方がない

病院に行って薬をもらってこよう。




で、そのあとにお気に入りのラーメン屋さんで大盛りを食おう。





FUJICOLOR100




[PR]

by tact1215 | 2016-02-27 10:15 | MC ROKKOR-PF50mmF1.7 | Comments(2)
Commented by yy2828yy at 2016-02-27 10:44
おはようございます。
うーん、お気の毒です。
お大事になさってくださいって、そうしておられるんですよね。
幸い私はアレルギーに関しては今のところ「没問題」ですが、そろそろお腹の具合が悪くなってきております。
原因は、まさに今回のイメージに写っている、いわゆる忌々しい春の陽気というヤツです。
恐らく微妙に気温が上がることで増える菌に過剰反応しているのではないかと。
まぁ例年のことなんで、遣り過ごすしかないのですが、気分もますます落ち込んでくるこれからですね。
そちらではTamron80-210なんかがご活躍の折頃..?
いや、ちょっと拝見したいなぁ、なんて。
Commented by tact1215 at 2016-02-27 18:49
yy2828yyさん

こんばんは。
忘れていましたが、今年もアレグラという薬を処方してもらいました。
昨年もそれだったのを先生に言われて思い出しました。
おかげでアレグラ実績があるので、今回は一発で1ヶ月分の処方でした。
このアレグラは眠気があまりこないのが特徴なのです。
今夜から安眠できて、そこそこいい夢を期待したいものです。

ところで、今日は珍しく広角レンズを装着して出かけてしまいました。
言われてみれば、Tamron80-210はこの時季によく似合うレンズなので近日中に。
アダプトールⅡにて、FD用なのでこれも久しぶりのCANON AE-1の登場です。


<< 28mmレンズで      脱線先生の話っぷり >>