人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 03月 04日

思いと考えの擦り合わせ



思いと考えの擦り合わせ_a0323196_22515959.jpg

某、武将曰く  敬われているようだが、常にその行動を監視され、 軽蔑されているようでいて、緊張の存在

かつての上司曰く  tact、トップってのはみんなが思ってる以上に孤独なもんなんだよ。



そんなセリフが今になってふと思い出される。



かといって、自分には無関係な感情ではあるのだけれど

要するに、病は気から と同じで難しく考えることはないと

ただただ、自分の思うがままに素直に、少し、他人の気持ちになって自分の行動を見直したりして


決して孤独じゃない

そんな風に思うなって



と、誰に言うでもなく

独り言






FUJICOLOR100







by tact1215 | 2016-03-04 23:01 | MC W.ROKKOR 28mmF2.5 | Comments(2)
Commented by harada at 2016-03-05 00:28 x
こんばんは。
 カムイとか、木枯らし紋次郎みたいに、かっこ良くやってください。
 ああいう人らって、「関わり合いの無い事でござんす」なんていいながら、かかわっちゃってるし。  デキル人って、自然に関わりを求められてくるんですかね。
Commented by tact1215 at 2016-03-06 14:18
haradaさん

ちょっと知ってる人が、自分は孤独だとかおっしゃってるので
そんなことないよってな独り言でした^^;
袖、触れ合うも  だと思うのです^^


<< 「ぺろっ」はまだ否定      一文字の印象 >>