人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 04月 23日

予定




予定_a0323196_22140646.jpg


何気に原チャリの後ろタイヤを見たら、なんと、丸ボーズ

どうりで・・・
雨の日は、よくリアがスライドして滑るワケだ。。。

どうりで・・・
コーナーで食いつきが悪く膨らんでったワケだ。。。

どうりで・・・
雨の日は、スピードのノリが悪かったワケだ。。。

ということで、安いタイヤ(2,280円)を見つけてきたので

明日はタイヤ交換をする予定

すんなりホイールから外れるといいのだが・・・



そろそろ、身体を絞るのに気分がノッてくる時季になる

昨年、とりあえずそこそこまで絞れたので

今年はさらに絞り込んで、適度にマッスルといきたいのだ。

そう、SPACE BATTLESHIP ヤマトのときのキムタクのを目標としよう。



・・・・・まぁ、あくまでも「予定」なのだ。




予定_a0323196_22240312.jpg









FUJICOLOR400記録用








by tact1215 | 2016-04-23 22:25 | SuperTakumar55mmF1.8 | Comments(8)
Commented by to-y_niya at 2016-04-23 22:27
こんばんは☆
タイヤ!!! 早く交換してね~~~^^
・・・・・ハナミズキ!?
Commented by tact1215 at 2016-04-23 22:46
niyaさん

明日は昼頃から用事があるから
早めに起きて、さっさとタイヤ交換なのだ。
(雨だったら中止)

ん?
1枚目のは枯れかけのチューリップで、2枚目の背景はハナミズキだよ。
Commented at 2016-04-23 23:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuka-kanaoa at 2016-04-24 15:26
今朝は雨だったから、まだツルツルのままかな?(^^;)
Commented by アーデルハイド at 2016-04-24 19:12 x
ペンタックスかっこいいね~~カメラもレンズもデザインしてるって感じ!
タイアも坊主
頭も坊主
スピーカーももちろんBOSE
タイア交換 すぐに交換
それに好感
目指せ高官
人力車も替えてた俺も変えるZe イエェーイ(^^ゞ
Commented by tact1215 at 2016-04-24 21:09
鍵コメ様

ありがとうございます。
正直「あ、もうピーク過ぎてら・・・」って、一瞬残念な気持ちになりましたけど
それはそれ、目の前に出されたものは遠慮なくいただくようにしてるので^^
でも、枯れかけもなかなかいいでしょ?
Commented by tact1215 at 2016-04-24 21:11
yukaさん

こっちは朝には(雨)あがってたから、予定どおり決行したよ。
難航したけどなんとか無事に作業完了!
Commented by tact1215 at 2016-04-24 21:15
アーさん

けっこうモダンな雰囲気あるでしょ^^

タイヤ、坊主だYOYO!
昔、コーラのデザイン夢中だったさヨーヨー!
タイヤ交換、無理な体勢 アイタタもういかん!


<< なんとかかんとか      小江戸の春まつり散策(その9) >>