2016年 04月 29日

4月29日



a0323196_18500439.jpg

GW初日の今日、4月29日は昭和の日

実は、小粋なアメリカンジョークを放つ度に「まーた、オヤジギャグ!」とか「昭和だねー」
と、よく言われるので

ある意味、昭和の日とは自分の日でもあると勘違い


そんな今日、交換済みの古タイヤをバイクショップへ持って行き、引き取ってもらい

バイクのオイルを足して、スパークプラグの交換をして

プラプラっと、今この時季の写真を収めてきました。



で、昨年10月以来のダイエットを再開

でも、週末だけは飲酒をすると決めていた。

とは言っても、カロリー・糖分の少ない蒸留酒・ワインに限定なので、今回はジンをライムと炭酸水で割って飲んだ。

さすがにアルコール度数が高い(37度)ので、ビールに比べて酔いが感じられる。

明日、気分がのったらジョギングも始めてみるかな。






KODAK ULTRAMAX400




[PR]

by tact1215 | 2016-04-29 19:00 | MC ROKKOR-X PF50mmF2 | Comments(0)


<< 車窓から      ゴールデンか >>