2016年 05月 01日

5月1日



a0323196_06545411.jpg

今朝は5:30に起床

尿意と外の明るさに起こされた

が、どっちみち5:45には携帯のアラームをセットしておいたのでちょうどよかったのだ。



なぜ、早起きなのかというと

今日は仕事(日直)なのです。



で、明日は普通に仕事

でも、火・水・木と休みなので嬉しいのです。






KODAK ULTRAMAX400





[PR]

by tact1215 | 2016-05-01 06:58 | MC ROKKOR-X PF50mmF2 | Comments(4)
Commented by to-y_niya at 2016-05-01 09:22
おはよう(^^)

もうお仕事頑中かな(^.^)
飛び石連休っていうのもなかなかなくなったよね…ちょっといいななんて思ったりしますが…有給連休が1番羨ましい(#^.^#)
Commented by アーデルハイド at 2016-05-01 18:11 x
小粋なアメリカンジョークを昭和のギャグと言われちょっぴりうれしい
taっくん日直お疲れ様。
定年したら 毎日が日曜日 だでね~~(^^ゞ
休みはなにする?とりあえず実家へ行くってもんかいねぇ。。。
Commented by tact1215 at 2016-05-01 21:49
niyaさん

おいっす!
あまりの大型連休だと、自制が効かない自分には悪魔の囁きなのだ^^;
ダラけまくってしまい体調を崩すから、適度な連休がいいのかもしれないな^^
Commented by tact1215 at 2016-05-01 21:51
アーさん

最早、何を言っても「オヤジギャグ」「昭和」で片付けられてしまう悲しい50代^^;

定年後のことを少しは考え始めるお年頃。。。
毎日が日曜日はキツいな。。。。。。。。。


<< 庶民派のささやかな連休      車窓から >>