2016年 05月 02日

庶民派のささやかな連休



a0323196_22015791.jpg


うおっ!今日1日出勤しただけで、明日から3連休

いいの!?

いや~~~~~~、盆と正月がいっぺんに来たようなもんだな~~~~!

やったーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

やったゼ べいべーー♪




はっ・・・世間では10連休とかを過されている、連休セレブなお方たちがいるというのに・・・

はしゃぎすぎてしまい、そんな自分が恥ずかしい。。。









KODAK ULTRAMAX400




[PR]

by tact1215 | 2016-05-02 22:04 | MC ROKKOR-X PF50mmF2 | Comments(4)
Commented by アーデルハイド at 2016-05-02 22:14 x
連休前は飲んでよし! と言う飲酒規定に基づき今夜は飲んでるであろう
taっくんこんばんは(^^ゞ
まずはフィルムを買い込むあたりからスタートかな?
Commented by tact1215 at 2016-05-02 22:18
アーさん

今夜は差し当たり、待機の日なので禁酒です(泣)
今日は一日中力仕事でクタクタ^^;
明日はね、まずはバイクのオイル交換してから、プラプラとカメラ持って出かけようかなと
フィルムはすでに準備してるからね^^
で、夜はフィルムスキャンしながらちびちびと。
これが楽しみなのだ!
Commented by yuka-kanaoa at 2016-05-04 13:51
庶民はそんなもんです(^^;)
この三連休ってGW中盤?
金曜日仕事行って、土日は後半なの?
でもワタシにはただの土日だけどね~(笑)
Commented by tact1215 at 2016-05-04 22:25
yukaさん

丸々3連休なんて滅多にないからねー
逆に体調を崩さないよう気を遣ったりしてるよ^^;
あまりに休みモードの身体になってしまうと、来週からの
通常モードに戻すのが大変になるからなぁ。。。


<< 久しぶりの朝寝坊      5月1日 >>