2016年 05月 04日

晴れたね



a0323196_08423842.jpg

昨夜、塩のみふりかけて炒めたいいカシラ肉

これを肴に飲みながらDVD鑑賞

だが、強い酒を飲みながらのDVDは禁物

後半、寝てしまうか、起きていても内容を覚えていない。

無駄なのだ。



午後9時過ぎに寝て7時頃起床

早寝早起き健康な暮らし

昨夜は雨が降ったらしく、道路が濡れていた。

起きぬけにトイレから見た空は曇っていたが、今、晴れ間が出てきた。


昨夜作ったカシラ肉入りの味噌汁でも飲んで、まだ撮り終えてなかったフィルムとロッコール付きのSR-1sを持って

原チャリでぷらぷらしてこようかな






KODAK ULTRAMAX400




[PR]

by tact1215 | 2016-05-04 08:51 | MC ROKKOR-X PF50mmF2 | Comments(4)
Commented by yuka-kanaoa at 2016-05-04 13:48
晴れたね~
風も収まってきたしいい日だね!

DVD何見たの?
ワタシ、スターウォーズ見た(≧▽≦)
Commented by to-y_niya at 2016-05-04 20:31
こんばんは☆
ハナミズキ。。。好きなんだね。。。^^
昨夜はすっごい風雨で寝不足(_)
起きたらめっちゃ良い天気でビックリだったし~
Commented by tact1215 at 2016-05-04 22:27
yukaさん

晴れた晴れた!いい天気だったねー
DVDは、今更のしか観ないんだけど、トランスフォーマー
まぁ、後半もなにも、前半まで観て飽きてしまったから
改めて観ようとも思わなかったよ^^;
Commented by tact1215 at 2016-05-04 22:30
niyaさん

こんばんは!
なぜか気になるハナミズキ^^
この、新緑の時季が好きなんで、それとダブった感じで好きなのかもね。
昨夜、こっちはどうだったんだろ?全然わからなかった。。
けど、気温が高いわりに空気が澄んでたから、そこそこ降ったのかもしれないなぁ。


<< こどもの日      久しぶりの朝寝坊 >>