2016年 05月 05日

こどもの日



a0323196_07292202.jpg




こう少子化社会になってくると、なぜか貴重な日に感じてくるなぁ。。。こどもの日


どこからともなく聞こえてくる、こどもたちの笑い声に癒される今日このごろです。








FUJICOLOR100




[PR]

by tact1215 | 2016-05-05 07:27 | MC ROKKOR-PF50mmF1.7 | Comments(4)
Commented by to-y_niya at 2016-05-05 07:56
おはよ(^^)
こどもの日。。。今日もめっちゃ良いお天気そう。。。新緑♪ いいよね〜(^-^)
Commented by tact1215 at 2016-05-05 18:07
niyaさん

おいっす!
おいら、いくつになってもこどもの日!
って、こんなんでいいか?^^;
Commented by アー at 2016-05-08 18:49 x
酒の肴は自分で作る・・・関心taっくんこんばんは(^^ゞ
母の日のプレゼントはどーした?
俺は毎年 現金支給(10000円) 
母も歳だから自由に気ままに使える金を渡したほうがいいかな・・って(^^ゞ

ちなみにこの花は ヤグルマソウ ね。
Commented by tact1215 at 2016-05-09 22:08
アーさん

酒の肴とダイエット食は他人に任せられないのよ、こんばんは。
母の日、プレゼントしたのは・・・高校のとき以来していない親不孝者です。
しかも、そんときのはサンダルだし^^;
オヤジにあげたもので覚えてるのは缶コーヒー^^;;
あ、墓場の土地を買うとき、ワリカンで出してあげたんだっけ^^;;;

アーさんは、さすがに親孝行だねぇ。。。


<< あの時のあれ      晴れたね >>