2016年 05月 05日

あの時のあれ




a0323196_18381076.jpg


そうそう、あの時のアレさね

















[PR]

by tact1215 | 2016-05-05 18:40 | MC ROKKOR-PF50mmF1.7 | Comments(4)
Commented by colty15 at 2016-05-05 19:46
思春期の頃、南京錠の付いた日記帳を使っていました。
当時 何を書いたかは忘れてしまいましたが
あの時の未来の心の糧となっているのだろうと思うと感慨深いです。
Commented by コルティさん at 2016-05-05 19:53 x
日記帳に南京錠とは…よほどエロい日記を書いていたに違いない(笑)

冗談はともかく、甘酸っぱい思い出に共感するのは
きっと、おれだけじゃないよ。

そして、今になっての出会いも大切にしようとね。
Commented by yy2828yy at 2016-05-06 06:29
おはようございます。
このクソ暑い毎日に爽やかな...
一連の浅い被写界深度による空気感を堪能させていただきました。
いや、F2とF1.7というのが、私には悪い影響...?
つくづく身は一つ、人生は短いことを感じるばかりです。
Commented by tact1215 at 2016-05-06 21:56
yy2828yyさん

こんばんは。
苦手な季節ってのは堪えますから・・・お察しします。
ただ、自分はこの時季が一番好きなので、意味もなく浮かれています^^;

やはり、標準域の単焦点レンズ楽しいです。
それに、ROKKORのやわらかいボケとほどよいシャープさがクセに
なっています。
これで、もっと惚れ込めるようなボディに出合えたらと、そう思うのは
贅沢かもしれませんね。
いや、充分すぎます。SR-1s
(ただ、一つだけ・・・シャッターストロークが深すぎる。SR-1はちょうどいいのに・・・)


<< again      こどもの日 >>