2016年 05月 06日

again




a0323196_21591788.jpg


いっとき治まった花粉症が、ここ数日再発

今度はなんだ?

麦か!?

今日はいけないが、明日、大量に飲み込んで退治してやるっ!






FUJICOLOR100




[PR]

by tact1215 | 2016-05-06 22:01 | MC ROKKOR-PF50mmF1.7 | Comments(6)
Commented by to-y_niya at 2016-05-06 23:26
顔に見える~~~~^^;
しかも みっつ~~~^^;;;

花粉・・・なんだろうね?
Commented by harada at 2016-05-07 00:11 x
こんばんは。
 風が強かったですからね、、。
 麦、、焼酎かビールですか。  あっ!麦茶ね^^。
  眼が痒いなら眼から、お鼻なら鼻から飲むのでしょうか?  
   私はかつて眼がたまらなく痒くて、目玉取り出して洗いたいぐらいでした。

Commented by tact1215 at 2016-05-07 16:50
niyaさん

いつもながら、その感性には
「!」なるほど、だよ^^
それは、これからも大切にしてもらいたいし、見習いたいぞ^^

今日はだいぶ調子いいなぁ。
あまり、家から出てないからか^^;
Commented by tact1215 at 2016-05-07 16:53
haradaさん

こんにちは。
4月末には症状が治まって、職場の先輩にそれを告げたら
「今、ウチのカミさんは再び花粉症がひどくなってるよ。なんだろなぁ。。。」って
自分は免れたと喜んでいたら、束の間の喜びでした^^;
でも、今日は結構大丈夫な感じです。
しかも今日は初めて半袖でバイク乗り回しました(近所だけど)
気持ちよかったな~~~
Commented by yuka-kanaoa at 2016-05-10 19:10
ワタシもまだ鼻水がどっと出る日がある(^^;)
今日もくしゃみ連発したし。。。
杉やヒノキだけじゃないのかな?
Commented by tact1215 at 2016-05-11 20:40
yukaさん

今の時期、なんだろ?
麦かなぁ。。。
なんだかんだで、鼻が快適スースーな時期はなくなった気がする。。。


<< short sleeve      あの時のあれ >>