2016年 05月 11日

急募!快眠!




a0323196_20452732.jpg

いや、だからって

眠れないわけではないんだよ。

ただ、時折ふくらはぎのダルさで目が覚める。

しばらく足を高い位置に上げておくと、次第に楽になって再び眠りに入る。

すると、朝方冷え込んできて、意識が戻る。


朝までぐっすりと寝たいぞ。






FUJICOLOR100






[PR]

by tact1215 | 2016-05-11 20:48 | MC ROKKOR-PF50mmF1.7 | Comments(2)
Commented by アー at 2016-05-11 21:06 x
懐かしいなぁ・・・RVR 大丈夫か三菱・・・

そんなあなたに飲んで効く小林製薬のコムレケア。
一回一錠 生薬が効く。
え?こむら返りではない?
う~ん じゃあ冷水をシャワーでふくらはぎにかけて
お風呂につかる これをこり返す(三回くらい)
で血行が良くなって足の疲れが取れる(TVで見た)(^^ゞ
Commented by tact1215 at 2016-05-11 22:02
アーさん

たしかに、懐かしい部類になってしまったRVR
もうかれこれ20年ぐらい前の車になってしまったか。。。

トルクたっぷり感、個性的なイメージの三菱にはどうにか踏ん張って頑張ってほしいが。。。
こむら返りは疲れがたまると起きるけど、今んとこ大丈夫。
骨盤が歪んでる?腰からな気もする。
充分ストレッチしてから寝るようにしよう。
冷たいシャワーは、ビビりでできんかった^^;


<< 受入OK      hiri-hiri >>