人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 05月 17日

集中ダイエット週間 4日目




集中ダイエット週間 4日目_a0323196_20554620.jpg


集中ダイエット、順調にきてます。

気持ち、ウェストが緩くなってきた感じ(内臓脂肪が減ったか)


でも、2年前に定年退職された、かつての上司宅に呼ばれて

美味しい筍ご飯をいただいてしまいました。。。

しかも、3杯も。。。



さらに、金曜日は昼食を一緒にと誘われてしまった。

とても嬉しいのですが・・・



ダイエットは、難しいです。





FUJICOLOR100







by tact1215 | 2016-05-17 21:00 | AutoROKKOR-PF58mm1.4 | Comments(6)
Commented by アー at 2016-05-17 21:21 x
ふとっちょ・・・いや ぶきっちょtaっくんこんばんは(^^ゞ
やっぱ好かれる男の胃袋は忙しいねぇ筍ごはんおかわり三杯は許す!
誘われた昼飯も行くべし!
こうなったらなんちゃってRIZAPでダイエットや~。
Commented by tact1215 at 2016-05-17 22:14
アーさん

プッチョを食って、ふとっちょのワタクシtactめが
ぶきっちょな健さんを演じます。
2杯でご馳走さましたのに「何遠慮してんだ」と、半ば強制的に
3杯目^^;
でも、うまかった~~~!
とりあえず、ヘルシア緑茶飲んだった。
Commented by to-y_niya at 2016-05-17 22:54
こんばんは☆
なんだかすっごい見られてる!? カメラ目線!? なにか訴えてる!?   
でもやっぱりピンクの花は。。。癒されます(*^^*)
Commented by tact1215 at 2016-05-18 22:17
niyaさん

おいっす。
ガン見だよね^^;
ろくろ首的なバラなのに、怖くはない。
だけど、何か訴えてる。
ん?何々??niyaさんのおやつを分けてほしいってか?
Commented by yuka-kanaoa at 2016-05-20 12:34
美味しいものは何も考えずにガンガン食べよう!(≧∇≦)
Commented by tact1215 at 2016-05-20 21:54
yukaさん

ねーさんの、そのガッツリ具合にダーリンは仕留められたのだな^^;


<< ハプニング三昧+幸運=結果オーライ      健さん >>