人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 05月 23日

昼食おかわり



昼食おかわり_a0323196_20534595.jpg

ダイエット中ではあるものの

上司との出張時には、遠慮なくいただきます。

本日の昼食はカツ丼定食 トンカツ定食(すみません、間違えてました)、ご飯おかわり。



食った食った!






FUJICOLOR100










by tact1215 | 2016-05-23 20:55 | AutoROKKOR-PF58mm1.4 | Comments(4)
Commented by アー at 2016-05-24 19:43 x
温泉と風呂上がりのビールがコンセプトの図書館・・・いいね~~!
誰か作って!大人のための図書館を。
それはさておき
上司さんは言いました おお~いい食べっぷり気持ちがいいねぇ と(^^ゞ
Commented by tact1215 at 2016-05-24 21:49
アーさん

で、一つだけ外せない条件は
カラオケ禁止
たまにあるんだけど、大広間にステージがあって、そのうち始まる
カラオケ大会
あれ、うるさい^^;

上司は自分が太刀打ちできないぐらいの大飯ぐらいなんだけど
今は控えめにしているようで、おかわりはしてなかった。
そんな上司のおごりなのに・・・ちょっと悪かったかな^^;
Commented by yy2828yy at 2016-05-25 06:35
おはようございます。
ワシワシ食べられるのが即ち生命の証です。
が、しかし、一つ解せないのは、「カツ丼定食でご飯お替り」というのはどういうことだろう、と。
いわゆるラーメンの替玉みたいなもの?
Commented by tact1215 at 2016-05-25 21:33
yy2828yyさん

こんばんは。
失礼しました。
UPしてすぐに誤りに気づいたのですが、訂正するのをすっかり忘れてました。
カツ丼定食×、トンカツ定食○
でした。
これから訂正しておきますね。


<< 未だに      図書館 >>