人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 07月 18日

存分に遊んだ祝日




存分に遊んだ祝日_a0323196_20462366.jpg
存分に遊んだ祝日_a0323196_20463864.jpg


久々に晴れた休日

真っ黒に日焼けしながらたっぷりと遊んできました。


小学生かっ!?







FUJI SUPERIA PREMIUM400(期限切れ)









by tact1215 | 2016-07-18 20:48 | MC W.ROKKOR 28mmF2.5 | Comments(4)
Commented by yuka-kanaoa at 2016-07-19 21:39
まだ梅雨明けさじゃないんだよね〜(~_~;)

昔は日焼けなんか気にしてなかったけど、
今はマジ焼けたくない(⌒-⌒; )
Commented by アー at 2016-07-19 22:09 x
プールにスイカにカブトムシも採った?
あぁ鉄道を撮った のね(^^ゞ
そして風呂入ってビールね。
それが大人の夏休み。
Commented by tact1215 at 2016-07-19 22:20
yukaさん

ぼちぼち明けそうだねー、梅雨

水不足のまま梅雨明けじゃ、フラストレーションたまりっぱなし!

けどね、月曜日みたいなピーカンだとね
久しぶりにノーテンキなオールディーズを聴きたくなるってもんだ!
Commented by tact1215 at 2016-07-19 22:24
アーさん

そのどれも実現しなかった^^;

電源ユニット買って、時刻表どおりにお気に入りの場所に移動したり
僅かな風を受けて走る原チャリツーリングが気持ちよくて^^

さらに腕が日焼けして、首から胸元、膝からくるぶしまで真っ赤っか!
キョンキョン、真っ赤な女の子!
浅香唯、シーガール!

夏はいいねぇ。。。


<< サマーホリデー      とりあえず、交換してみた >>