人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 10月 19日

威勢



威勢_a0323196_20255169.jpg

あと二日!

あと二日っ!!

あ、それ! あと二日!!!


どうです? 少しは気分が楽になったでしょ?





FUJICOLOR100業務用





by tact1215 | 2016-10-19 20:27 | CANON NFD28mmF2.8 | Comments(8)
Commented by アー at 2016-10-19 21:05 x
どうしたって? 
taっくんが怒ってたから、その5つも上の人の代わりに
謝ったの(^^ゞ

金曜になればもう今週も終わったようなものだから
木曜はすでに終わったような日の前の終わったような日だ(^^ゞ

ホンダとヤマハが提携したら メイトカブ になんのかな??
Commented by yuka-kanaoa at 2016-10-20 09:02
あと2日が長いのよ~

木曜日が一番嫌いだよ(^^;)
Commented by さくらもち at 2016-10-20 16:55 x
うん、うん・・・
本当に働いてたら、生きてたら~
いろいろある(>_<) 
私なんて、先日大爆発で…
でも口に出してその方に言えないので、
その人の不幸、願ってしまって…
だってすっごい腹がたったんだもん

・・・嫌な自分を猛烈に反省(>_<)
あと~1日頑張ります。週末はコスモス撮りたいなぁ~


Commented by tact1215 at 2016-10-20 22:20
アーさん

心優しき信州人のアーさん、こんばんは。
今日は立ち入り検査があって、まぁまぁ疲れたわ~~~
あと一日、頑張っちゃおうじゃないの!

で、そこにスズキも合流して「メイトカブバーディー」ってね^^ゞ
Commented by tact1215 at 2016-10-20 22:21
yukaさん

えー、、、そーなん??
木曜日なんて、可愛いもんじゃないの。
月曜日なんて、そりゃーもう、辛口じゃないのよーーーーー
やだワ、奥様ったら♪
Commented by tact1215 at 2016-10-20 22:23
さくらもちさん

うん、働いてりゃ、いろんな人間関係を体験させられますなぁ。。。
世の中、いろんな先生がいるもんだ。
今の自分は反面教師が教えてくれてるもんね^^

嫌な気分を味わっただけ、週末のコスモス
さくらもちワールド全開ですな^^
Commented by yuka-kanaoa at 2016-10-21 08:44
木曜日の午後なんて最悪だよ…
4日も働いたのに、まだ明日(金曜日)もあるのかよ!って感じ(^^;)
Commented by tact1215 at 2016-10-21 22:04
yukaさん

待ちに待った、金曜日の夜ですぞ。
フライデーナイトですぞ!
そんなありがたい日に、がっつりと残業してしまった。


<< アンブレラ      無事、終わりました。 >>