人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 10月 31日

順応性0



順応性0_a0323196_22231582.jpg

おじさん・・・いまだにハロウィーンってやつを理解してないよ。。。

昭和おじさんの魂に響いてこないよ。。。

わかんねーよ。。。



でも、かぼちゃの天ぷらは結構好きだよ。

煮付けも好き




FUJICOLOR100






by tact1215 | 2016-10-31 22:25 | YASHINON 4.5cmF2.8 | Comments(2)
Commented by アー at 2016-11-01 20:56 x
理解するな・・・感じろ 感じるんだ~~~!
俺だってわかんねぇ昭和のおじさんだから。
でも日本人はいいね
寛容で何でも受け入れて昇華して楽しめるんだもん(^^ゞ
Commented by tact1215 at 2016-11-01 21:57
アーさん

んだな・・・理解することはないよね。
感じたまま、正直に感じて、行動すればいいのだよ ね。
日本人は優柔不断というか、優しいというか、順応性があるというか
何はともあれ、平和でい続けたいですな。


<< いってみっか?      小さな冒険 >>