人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 12月 06日



夢_a0323196_22400994.jpg

風邪のせいか、ここのところ夢見が悪い。

不気味な夢ばかり見る。

しかも、1時過ぎとか変な時間にトイレに起きたりして、なかなかしっかりと眠れない。

ぐっすりと眠って早く風邪を退治したいのにな。。。





FUJICOLOR100業務用





by tact1215 | 2016-12-06 22:43 | CANON NFD28mmF2.8 | Comments(2)
Commented by アー at 2016-12-07 20:44 x
シマノのディレーラーはやっぱしいいねぇ~~~(^^ゞ
機能美つーもんがある。

きっと微熱とかで眠りが浅いんだな
まずは首元や部屋を暖かくしつつ鍋なんぞを食って
芯から治すだじ。
Commented by tact1215 at 2016-12-07 21:59
アーさんは何でもよく知ってるねー
最初、「何それ?」な状態のおれ^^;

なんか最近、流れがイマイチ
けど、これをじっと我慢して乗り切れば、また自分の流れがやってくる。
その繰り返し なんちゃってね。


<< 流儀      久々の坊主っくり >>