人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 12月 12日

トリップ35ってやつで



トリップ35ってやつで_a0323196_21533694.jpg

ちょっとだけ時期はずれな写真になってしまいましたが、そこはほら、フィルムならではのタイムラグってことで。

それにしても最近、寒いわ。。。

せっかくの週末、せっかくの晴れでも、イマイチ写欲ってやつが沸きあがってこない今日このごろ



でも、久しぶりにリバーサルでもカメラに詰めて

夜明け空でも撮ろうかな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どうしようかな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

な~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んて、風呂に入りながら思ってたりして





FUJICOLOR100業務用





by tact1215 | 2016-12-12 21:56 | D.Zuiko 40mmF2.8 | Comments(8)
Commented by アー at 2016-12-12 22:08 x
うぃーっす!イルミってますか?(^^ゞ

撮影リバサール  夜明けをリバサール  カメラにリバサール
WooWoWo~りばらーる りばさーる♪
Commented by tact1215 at 2016-12-12 22:11
アーさん おつかれ!
ずくなしなおれは、全然イルミってない^^;
で、もし撮るとしたら、赤い提灯
それは、イルミっていうかーーー!?
って、叱ってチョーーダイッ!
Commented by yuka-kanaoa at 2016-12-13 09:11
坊主頭のtactさん、頭から風邪引いたんじゃない?(笑)
毛糸の帽子被って暖かくして、早く風邪治してね~(≧▽≦)
Commented by to-y_niya at 2016-12-13 12:33
(爆笑)

赤提灯イルミ♪ (o^^o)

ずくなし…って、標準語⁉︎
Commented by アー at 2016-12-13 21:41 x
あっ!あんなところに赤いイルミ発見!突撃~~(taっくん)

tactoさん・・・あれは赤ちょうちんでしょ?(後輩)

なに~~~!あれが提灯だと!反省会だ! と言って
のれんをくぐるtaっくんであった(^^ゞ
Commented by tact1215 at 2016-12-13 22:00
yukaさん

ぶっぶー
坊主頭にしたから風邪をひいたのでなく
風邪をひいたのが悔しくて坊主頭にしたヘソ曲がり野郎なのだ。
で、思いのほかチョイ伸び坊主頭が似合うと思ってご機嫌なのだ^^
風邪、ほとんど治ってるよ。
Commented by tact1215 at 2016-12-13 22:01
niyaさん

→のリンク「ずくなし写真生活」に行ってみよう!
とってもハッピーな「ずくありフォトグラフ」満載なのだ^^
Commented by tact1215 at 2016-12-13 22:06
アーさん

で、
「あれ、すげーな!フィギアの!行田(市)じゃなくて、加須(市)じゃなくて
熊谷(市)でもなくて、南河原村でもなくて・・・」
「羽生(市)でしょtactさん!南河原(村)はとっくに行田(市)になってるし!」
「そうそう!羽生譲二!」
「譲二ってなんすかっ!?そうやって、すぐに昭和っぽくするんだから!」
なんて、笑われてたりしてね^^ゞ


<< 夜はジャパンで、朝虫歯建設㈱      流儀 >>