人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 12月 15日

ヤバいぞ 予兆か?



ヤバいぞ 予兆か?_a0323196_22272448.jpg

あの、いい曲なんてタイトルだっけ?

と、思い出そうとしたら、メロディーそのものも思い出せず

挙句の果ては、それを歌ってる人の名前まで思い出すのに苦労する始末


誰だっけ。。。

卑弥呼?んなバカな^^;

欧陽菲菲?いやいやいやいやいや。。。



今朝、そんな状態で

帰宅してから、人名だけ思い出せた。

そうそう、一青窈だ。

そこまで出てきたら、あとはググってしまえ。

そうそう!あの曲は ハナミズキだ!

聴いてから寝ようっと。



FUJICOLOR100業務用





by tact1215 | 2016-12-15 22:32 | D.Zuiko 40mmF2.8 | Comments(8)
Commented at 2016-12-16 07:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちびぱんだ at 2016-12-16 08:21 x
思い出せてよかったですね。危なく痴呆症の域に達するところでしたね。
また年を重ね、おめでとうございます。
年末は、歌番組も多く 懐かしい歌もたくさん流れますね。
昭和は、まだ、まだ、そんなに経ってないように思うけど、平成もかれこれ、28年も過ぎ去るところ。感じたくなくても、歳を思わせる今日この頃です。
Commented by moko-puni at 2016-12-16 20:48
たくとあにき お誕生日おめでとう!!
ちょっと遅くなっちゃったけど
こうして
たくとまんにおめでとうと言うの何度目かなぁ( *´艸`)

この一年が
わくわくいっぱいの一年でありますように(^O^)/
Commented by tact1215 at 2016-12-16 22:52
鍵コメ様

こんばんは。
ありますよね。うん、絶対ある。あるのだ。

でも、思い出せないのを自力で思い出そうとするのは、脳にいいらしい。
でも、ほとんどをネットに頼ってしまう甘い自分^^;

そうなのです。
よくぞ覚えていてくれました。
ありがとう^^
Commented by tact1215 at 2016-12-16 22:55
ちびぱんださん

本当に、自分と痴呆症は関係ありそうで怖いです^^;
覚えていてくれて感謝です。
どうもありがとう^^
平成もすでに28年経過
時の、官房長官だった小渕さんが発表した「平成」の文字が懐かしい。。。
Commented by tact1215 at 2016-12-16 22:58
sakiぽん

あにきって・・・
同学年だろ^^;
ともかく ありがとう!
本当に、もう結構長いよね
何年だ??

まだまだ50代!
しっかり地に足をつけて
ふんどしを締めなおして
いい歳の重ね方をしよう!
Commented by アー at 2016-12-16 23:26 x
taっくん誕生日おめでと~~~!
そっかそっか しりゃ~めでたい!
今夜は少し多めに飲んでよし。

う~~すべに色の かわいい君のね♪

風邪ひいた そんなtaっくん  鼻水期(^^ゞ
Commented by tact1215 at 2016-12-17 22:34
アーさん

ありがとう!
この歳になると、さすがに浮いた感じではないけど
やっぱり、こうして言われると嬉しいやね^^

昨日は待機のうえトラブってたから飲めなかったけど
今日、ようやく修理完了して安心のいっぱいを楽しんだのさ。

世間には・・・いろんなハナミズキがあるもんだじ。。。


<< 日曜日      知らんかった >>