人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 01月 08日

だいじ



だいじ_a0323196_20250721.jpg

負けないこと
投げ出さないこと
逃げ出さないこと
信じること
ダメになりそうなとき、それが一番大事

ちょっと前、おじさんたちが若い頃、そんな曲があったんだ。

成人のみんなに贈りたい気持ちになったりしてね。


がんばれっ!






FUJICOLOR100業務用






by tact1215 | 2017-01-08 20:28 | ROKKOR45mmF2.8 | Comments(2)
Commented by アー at 2017-01-09 20:13 x
大きな墓石を建てるより
安くても生きてるほうがすばらしい・・・・

安くても ってなんだ~い! とツッコんでいたあの頃(あのころ)
楽しかったね(たのしかったね!)

昔より今の若者の方が生きてゆくのに大変な時代な気がするなぁ
でも絶対に乗り越えられるね!
だってこんな適当なおじさんたちだって生きてきたんだもん(^^ゞ
Commented by tact1215 at 2017-01-09 20:37
アーさん

おつかれさまです。

そそ、ウチらのような連中だって、楽しくやったり
キツいことを感じたり
なんやかんだで、生きているのだから大丈V!

ま、なんかしら行き先を決められたらなお結構
ってことですかな^^


<< だめだ、黙ってられん      位置直し >>