人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 01月 23日

寒かった!



寒かった!_a0323196_20221555.jpg

今日は寒かった!

サミーデイビスJr!!

1日中現場で寒さに堪えた。

常に吹きすさぶ赤城おろしは強烈な冷たさだった!

赤城しぐれじゃない!それはかき氷のアイス!

赤城乳業じゃない!それはガリガリくん!

そんな冷え切った身体も、湯豆腐&つみれ&お酒で、そこそこホッコホコさっ

これからお風呂で汗かいて、冷え切った身体にプレゼントさっ!




FUJI SUPERIA PUREMIUM400





by tact1215 | 2017-01-23 20:26 | SIGMA75-300mm | Comments(4)
Commented by aitainya at 2017-01-23 21:22
お疲れ様でした(*^^*)
こっちも今日は雪が舞って 冷蔵庫の中にいるみたい・・・なお天気でした・・・といっても仕事は屋内なのですが^^;
湯豆腐とお酒って「昭和」 ほっこり~って感じですね~

Commented by アー at 2017-01-23 22:42 x
トランプが  ジョーカーだった  危ないね(^^ゞ

taっくんの  望遠ズーム  冬伸びず(^^ゞ

湯豆腐の  湯気の向こうに  熱燗や(^^ゞ
Commented by tact1215 at 2017-01-24 21:41
aitainyaさん

お疲れ様!
本当、冷蔵庫にいるみたいだったよ。
しかも、絶えず冷風付き^^;
なんだかんだ言って、やっぱりお風呂がいいやね。
布団のひんやりが気持ちいいぐらい温まるのが最高^^
Commented by tact1215 at 2017-01-24 21:43
アーさん

トランプが 赤ちゃんだった バーブブー

寒すぎるっ!
こんなに寒かったらリオのカーニバルができんっ!
せいぜいがウンジャラゲどまりだ。
月曜日はウンジャラゲ~♪


<< 待ち遠しいウラウラで      久々の望遠ズーム >>