人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 02月 06日

肩身の狭い思い



肩身の狭い思い_a0323196_22055729.jpg

やほーに続き、我らがエキサイトまで・・・

携帯電話での利用が終わってしまった およよよよよ。。。。。。。。。。




FUJICOLOR100





by tact1215 | 2017-02-06 22:07 | MC ROKKOR-PF50mmF1.7 | Comments(10)
Commented by aitainya at 2017-02-07 21:58
>およよよよよ。。。。。。。。。。
どこかで聞いたことがあるような・・・なんか昭和の香りがする響き・・・なんだっけ^^?   ・・・なかったっけ^^?
?・・・ハクション大魔王・・・か^^?   ん~・・・?気になる~(笑)
↓これも なんだろうな?って 気になってて^^;;;
そんなお年頃かしら(笑)
Commented by tact1215 at 2017-02-07 22:20
aitainyaさん

暗闇にうなだれた様子をスポットライトで当てられて
およよよよよよ。。。。。。。

びりのんはtact造語で「のんびり」ね^^
Commented by aitainya at 2017-02-08 08:13
おはよう(^^)
あー! ↓の?は、写真のことです(^^;)
何だろなぁ…
Commented by yuka-kanaoa at 2017-02-08 18:57
ガラケーだっけ?(^^;)
ここは思い切ってスマホに変身~!!!
Commented by tact1215 at 2017-02-08 21:47
aitainyaさん

あぁ、アレね。
ガラス^^
Commented by tact1215 at 2017-02-08 21:48
yukaさん

ガラケーっていうな!
スマホ?嫌だべんべん♪^^
Commented by aitainya at 2017-02-08 22:12 x
あ!! 第一印象「ガラス」だった(^^)
懐かしい模様の。。。
でも何回か見てたら・・・「カメラのカバー?」とか「床?」とか・・・いろいろに見えてきちゃって^^;
スッキリ~♪  
何回もごめんなさいね^^;;;  ありがとう^^
Commented by colty15 at 2017-02-09 20:16
携帯電話(ガラケー)から
エキサイトブログが見られなくなってしまい残念です~凹
(少ない利用者の一人だったのに・・・凹凹)

スマホは持っていませんが
パソコンとタブレットはあります( ̄▽ ̄*)v
(ショルダーフォンに憧れた時代もありました。しもしも~?)

ガラケーの あの小さな画面で
エキサイトブログを閲覧するのが大好きでした。
さびしい。。。凹凹凹
Commented by tact1215 at 2017-02-09 22:16
aitainyaさん

懐かしいでしょ。
って、おれは毎日見てるし^^
いやいや、何度でも遊びに来てよ。
Commented by tact1215 at 2017-02-09 22:18
coltyさん

おお、こんなとこにもケータイ派がっ!?
おじさん、うれぴー!

そうなんだよ・・・ケータイからヤフオクをチェックしたりしてたのがNGになり
ケータイからみんなのブログを閲覧したりコメントしたり
それもできなくなり・・・
そんなにケータイ利用者が少ないとは思わないんだけどなぁ。。。
これは絶対、圧力だ。
そう思わん?^^;


<< いい疲労感      びりのん >>