人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 02月 09日

どーん



どーん_a0323196_22245655.jpg

たー坊

いやいや

やん坊

いやいや

まー坊

いやいや

ん?いやいや

マーボー丼!

今夜は麻婆丼

これ、好き~~~




FUJICOLOR100





by tact1215 | 2017-02-09 22:27 | MC ROKKOR-PF50mmF1.7 | Comments(4)
Commented by aitainya at 2017-02-09 22:55
たあ坊…懐かし〜〜
キャラクター…みんなのたあ坊…だったかな(^.^)?
少女の頃 お気に入りだったわぁヽ(*´∀`)(笑)
って、関係ないね(^^;;
艶っぽくなった今…嘘つきました(大汗)…同級生の今は リラックマがお気に入り(^◇^;)
あ、また関係ないコメント(^^;;
明日の夕飯は…麻婆丼にしようかな(o^^o)

今日も1日お疲れ様でした☆
おやすみなさい^_−☆
Commented by yuka-kanaoa at 2017-02-10 09:06
ワタシお昼にマーボー丼食べた♪
前の日の残りを温めてなおして(^^;)
Commented by tact1215 at 2017-02-10 21:48
aitainyaさん

懐かしいと言えば、ちー坊もね。
石立さんの「ちー坊っ!」

リラックマ、くまのプーさん、クマモンetc
巷の熊キャラは癒し系が多いものの・・・昨年末に日本中で騒がせた
リアル熊は本当に怖いわ^^;
今は冬眠中でいい夢見てるんかなぁ。。。
Commented by tact1215 at 2017-02-10 21:50
yukaさん

マーボー丼うまいよね!
なんだろ?あの美味さは。。。
独り暮らしの頃、近所の中華料理屋「さいたま軒」でよく食ったな~~


<< 1週間おつかれ!      水曜日の夜は >>