2017年 02月 26日

プレミアム あんだって?



a0323196_22053431.jpg

プレミアム・フライデー 結構じゃないの。

皺寄せマンデーになるやもしれんが、とりあえず、メリハリ作りにはいいんでないの?

で、できればフライデーかマンデー選択できると

なお、いいかな?


ま、ウチはどっちも導入してませんけどね~~~



FUJICOLOR100業務用




[PR]

by tact1215 | 2017-02-26 22:07 | MC ROKKOR-X PF50mmF2 | Comments(7)
Commented by aitainya at 2017-02-26 23:19 x
写真いいなぁ(*^^*)

月曜日は「ハッピーマンデー」があるからねぇ^^;
Commented by aitainya at 2017-02-26 23:22 x
あ!書き忘れ!!
私にも全然関係ないけどね「プレミアムフライデー」・・・・・^^;
そうそうついでに、今年は祝日が土曜日多いね・・・・・
Commented by アー at 2017-02-27 21:35 x
ジェネリックよりネグリジェが好きなtaっくん
目薬は後ろから前からどうぞ・・・・??

来月の朝礼で
あ~~みんなおはよう!
今日はハッピーマンデーなので・・・いつも通りよろしく
と言うんだね(^^ゞ
Commented by yuka-kanaoa at 2017-02-27 22:10
休みと一緒にお金もくれぇ〜(^_^;)
Commented by tact1215 at 2017-02-27 22:45
aitainyaさん

ありがとう^^
ハッピーマンデー知らなかった。。。^^;

ハッピーなマンデーも、プレミアムなフライデーもいいけど
それより、仕事の量を減らすことが先かな。
ここ20年ほど、こまかいような、どうでもいいような仕事が多すぎて
本当に大事なとこまで手が届いてないのが問題なのだ。
Commented by tact1215 at 2017-02-27 22:51
アーさん

今日もおつかれっ!
ネグリジェ、まだあるのだろうか。。。
あれば是非、ファンファン大佐の衣装でブランデー片手に拝み倒してみたい!

朝礼といえば、他の係の女子から 3月一杯で退職するんです
と言われて、ショックショックショック!
Commented by tact1215 at 2017-02-27 22:52
yukaさん

金もいらなきゃ女もいらぬ
あたしゃも少し背がほしい~~♪

by 玉川カルテット


<< 微妙な季節      はじめました。 >>