2017年 02月 28日

なるほど、ハズいけど気分がいい



a0323196_22285975.jpg


いつも朝に立ち寄るコンビニ

まだ陳列されずにコンテナに入ったままの商品が、棚の前に積まれていていることってあるじゃないですか。

それでも、いくつかは売れ残りのものが並んでいて

それを拾い上げたら、いつものとはちょっと違うもので

それを見た店員さんが咄嗟に「あ、いつもの・・・ツナが入ったサラダですよね」と言い

陳列前のコンテナの中を探し始めてくれた。

「いや、いいですよ これで。。。」

「いえ、すぐ見つかりますから」

結局、いつものヤツを見つけてくれて、いつもの買い物が終了したわけで。。。



なにやら、恥ずかしいやら嬉しいやらで。。。




FUJICOLOR100業務用




[PR]

by tact1215 | 2017-02-28 22:35 | MC ROKKOR-X PF50mmF2 | Comments(4)
Commented by aitainya at 2017-02-28 23:00
こんばんは☆
あ!なんか わかる~~~(笑)
でも、やっぱり・・・嬉しいよね(^^)
Commented by tact1215 at 2017-02-28 23:03
aitainyaさん

うん、嬉しいね^^
で、こうして常連さがUPしていくのだった。
Commented by アー at 2017-03-01 20:40 x
店では・・・あ ツナサラダの人 来たよ!と言われてるtaっくんこんばんは。

ちなみに俺は お箸もスプーンも温めも結構です の人で通ってるはず(^^ゞ
Commented by tact1215 at 2017-03-01 22:07
アーさん おつかれ!

来た来た来た  あ、やっぱりツナだーー
って?^^;
ALL断り否定なアーさん、クールミントなアノ人 で通ってるんだろな~^^


<< 某動画にて      微妙な季節 >>