2017年 03月 01日

某動画にて



a0323196_20364347.jpg

某動画にて、何かの拍子に

冬ソナ

ついつい、純愛物語に引き込まれてしまい15話あたりまで見入ってしまった。

けど、あまりの切なさに耐え切れず

チンピラ にチェンジ


やっぱ、こういうのが 自分はいいやと^^ゞ

柴田恭○ わけ~~~~!





FUJICOLOR100業務用




[PR]

by tact1215 | 2017-03-01 20:39 | MC ROKKOR-X PF50mmF2 | Comments(6)
Commented by aitainya at 2017-03-01 21:18
冬ソナ!? 懐かし~~~~~
柴田恭〇といえば・・・最近ブレイクしてる 高橋一〇がとっても似てるって思ったのです^^
Commented by tact1215 at 2017-03-01 22:10
aitainyaさん

なんだろねー 寒い時期と、シンプルなキャストにストーリーが
あのドラマの売りなのかねー^^
高橋一○?、あぁ、高橋一三ね。
それは、昔 巨人で左のエースと言われたピッチャーだっつーのっ!
だっつーのっ!胸の谷間むぎゅ!
Commented at 2017-03-01 22:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tact1215 at 2017-03-02 21:55
鍵コメ様

お褒めいただき、ありがとうございます^^
う~~ん、わかりません^^;
Commented by yuka-kanaoa at 2017-03-03 16:46
15話まで見たら最後まで見て欲しいな~
これからいいとこなんだから!(≧▽≦)
Commented by tact1215 at 2017-03-04 12:22
yukaさん

ごめん、15話じゃなくて17話までいってた
ごめん、もう勘弁して。
切な過ぎてやってられんわ^^;


<< 永遠のジャンクフード      なるほど、ハズいけど気分がいい >>