2017年 03月 02日

永遠のジャンクフード



a0323196_21570766.jpg

たまにではあるけれど、ふと、無性に食べたくなることがある。




サッポロ一番





FUJICOLOR100業務用




[PR]

by tact1215 | 2017-03-02 21:58 | MC ROKKOR-X PF50mmF2 | Comments(4)
Commented by アー at 2017-03-04 00:14 x
冬ソナ から ちんぴら まで幅広い趣味のtaっくん週末だよん。
クールミント・アーですこんばんは(^^ゞ
サッポロ一番 あるある!
うちは野菜たっぷり入れて作るよん。

そうそう、ツナサラダで思い出した・・・・
昔、ほか弁(ホットもっと)でずーっと 野菜炒めおかずのみ 一か月
注文してたら顔見て野菜炒めですね?って言われるようになった。
それを見計らって カツカレー と言った時のレジの人の驚いた顔が
面白かったなぁ(^^ゞ

おっと写真はいつもちゃんと見てるよ
あまりに話が面白くて ついつい。
Commented by tact1215 at 2017-03-04 12:25
夜更かしアーさん、1週間おつかれさまでした。
おれは、インスタントはほぼ素ラーメン派^^ゞ

ええっ!?
・・・・・・・ええーっ!!??
ま、まさかのカツカレーですかぁぁぁ!??ってね^^;
おれも、アソコの野菜炒め(&肉野菜炒め)は好きなのだ。

写真はまぁ・・・もっとうまくなりたい^^;
Commented by chamnana at 2017-03-05 13:59
こんにちは。
私も小さい頃からこれの塩でした!
最後にかける白ごまがいいのです。
野菜の他に麺ゆでる時に卵もおとしゆでます。
食べたくなったなー^^
Commented by tact1215 at 2017-03-05 19:27
chamnanaさん

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

正直、子供のころからつい最近まで「塩」はマイナーな存在だったけど
当時からサッポロ一番の「塩」だけは特別な存在だったなぁ。。。
それは、やはり「白ごま」の存在が大きくて^^
うまいんだ、サッポロ一番の塩ラーメン!


<< 本日土曜日、ひきこもりday      某動画にて >>