2017年 03月 06日

鼻たれオヤジVS。。。



a0323196_21004541.jpg

花粉だろ? いちいち驚くなってんだよ!

何年驚いてるんだよ? もう、かれこれ40年ぐらい驚き続けやがってからに!

いーかげん、覚えろよ!? バカなの?

この時季に毎年毎年、「異物だーーー、何者かが侵入したーーーー」って、バカじゃないの?

花粉だっつーのっ! 単に、花粉だっつーのっ!!

1年足らずで完全に忘れちまいやがって、毎回毎回、そうやって新鮮に驚けるオマエに逆に驚くわ!

アレルギーだの、過敏症だのって、小心者ぶってるんじゃないよ!

オマエは、単に バカ!! 大バカもんだ!!

いいか?これは、無害な花粉だぞ。

わかったのか? わかったんなら返事せえよ!?

なんだオマエ、泣いてんのか?

泣いてないだろ?さっき、おれの目薬こっそり点しただろ?見てたんだぞ。知ってるんだよ。何下手な芝居してんだよ。

いいか?もう一度言うぞ。 無害な花粉にいちいち驚くな。過敏に反応するな。大げさに驚きすぎなんだよ。引くわ。



ばーーーか!!





FUJICOLOR100業務用 BW変換




[PR]

by tact1215 | 2017-03-06 21:11 | MC ROKKOR-X PF50mmF2 | Comments(4)
Commented by アー at 2017-03-06 21:27 x
花粉症も年々パワーアップしてますから~~~  残念!

これから十年、人を育て花粉と戦うのが仕事ですな(^^ゞ
Commented by tact1215 at 2017-03-06 22:17
花粉症・・・もう、かれこれ40年ぐらいの付き合い
うまく付き合っていくしかないと思いつつ。。。
鬱陶しいわ^^;
Commented by aitainya at 2017-03-06 22:32
でりけーとなんだね(^^;)

でも、ホント たまに反応する私なんだけど、かなり鬱陶しいよね・・・なんとかならんものか・・・深刻だよね。
Commented by tact1215 at 2017-03-07 22:20
aitainyaさん

そう、おいらは でりけぇと ってな。
今日はだいぶ楽になったよ。
けど、昼休みとか夕方、現場から同僚が帰ってくると症状が。。。
みんなが外から花粉を連れてくるんだよね^^;


<< 撮影会 セルフポートレート      ゴールをな >>