2017年 03月 07日

撮影会 セルフポートレート



a0323196_22212480.jpg

今日は3年に一度の、身分証明書用の撮影日

「白髪、染めてこなかったんだけど大丈夫か?」

「大丈夫です。バッチリ加工しておきますので」と、撮影係を担当してた総務課の若手

一枚、うわてだった^^ゞ





FUJICOLOR100業務用 BW変換




[PR]

by tact1215 | 2017-03-07 22:24 | MC ROKKOR-X PF50mmF2 | Comments(4)
Commented by アー at 2017-03-08 20:48 x
よっしゃ~~!総務君
俺のは増毛加工で頼む!

え?本人との照合できないからダメ?
そ そんな~(^^ゞ
Commented by tact1215 at 2017-03-08 21:58
アーさん

なんか、「あ~、チェック欄に希望の髪形を書いておいてくださ~い」
なんて、軽く言いそうだから怖い^^;

で、彼のセンスで3年間を過ごすことになる。。。
Commented by yuka-kanaoa at 2017-03-09 09:41
今じゃ加工でどうにでもなるよね~

ワタシはしわ取りお願いします(^^;)
Commented by tact1215 at 2017-03-09 19:35
おれはyukaの笑い皺が好きだな
なーんて、旦那さんに言われてたりして^^
だから、シワ取りはしないようにしましょう。


<< すげーnya      鼻たれオヤジVS。。。 >>