2017年 03月 08日

すげーnya



a0323196_22161774.jpg

帰り道、前を横切って走り抜けた猫

高さ約2mほどのブロック塀を、わずか2ステップで駆け上り姿を消した。

すげーな。。。 なんちゅう身体能力だ。




FUJICOLOR100業務用 BW変換




[PR]

by tact1215 | 2017-03-08 22:18 | MC ROKKOR-X PF50mmF2 | Comments(4)
Commented by アー at 2017-03-09 20:47 x
にゃんとまぁ!
キャット驚く~タメゴロウ~~(^^ゞ
Commented by さくらもち at 2017-03-10 14:32 x
最近は携帯のカメラアプリの美顔アプリや若返りアプリが大好きなさくです(笑)花粉症は大丈夫ですか~?こちらは河津桜も満開で春爛漫なのに~PMやら花粉が舞って私は(;O;)
モノトーンの写真素敵ですね♪
Commented by tact1215 at 2017-03-10 21:50
アーさん

一週間おつかれ^^
にゃんぱらり  キャット空中三回転だす!
Commented by tact1215 at 2017-03-10 21:53
さくらもちさん

そんなアプリ、いらんでしょ^^
花粉症、本当に・・・何年経っても、毎年毎年新鮮に驚いてくれる
自分の体には、ただただ呆れるばかり^^;
こうなったら、「おれは花粉症じゃない。花粉症じゃない。なにそれ?」
って、自己催眠かけるしかないな。。。


<< めっ!      撮影会 セルフポートレート >>